Francesca

バンコク フランチェスカ カルトナージュ 生花 フラワーアレンジメント レッスン教室 タイの季節や花 自然を楽しむ

【生花レッスン】誘惑のミモザ

ミモザの香りに包まれながらレッスンを楽しみました。


春が待ち遠しくなる色合いとほのかに優しい香りに包まれたレッスンでした。南国タイでミモザ。不思議な感覚です。本物のミモザです。ふわふわモコモコ。生徒さまたちと興奮しながらのレッスン。お教室内はミモザとユーカリの香りでいっぱいになり、レッスンそっちのけで一足早い春を一緒に楽しみました。喜んで下さる生徒さまの姿にいっぱいで興奮状態。ステップレッスンもあったのに写真を撮り忘れてしまって。トホホ…。今年も忘れっぽいところとそそっかしさは健在です。







”南国タイでミモザに出会えるなんて~” と体験レッスンの生徒さま。偶然にも生徒さまがお召しになっていたドレスは(ワンピース)鮮やかなイエローの入った素敵なドレス。今日のレッスンにピッタリ。偶然が嬉しかったです。




美しく咲き誇ったバラを活かして花束アレンジメントを制作された生徒さま。美しく流れる形はもうお手の物。お花の顔や動きもナチュラルに。花材が変わって応用のアレンジを楽しまれても心配はないみたい…。



生徒さまたちとお帰り際のご挨拶。揺れるミモザと自然が持つ香りに包まれて生徒さまの後姿も輝いて見えました。


一瞬、まだまだ寒い日本と再び暑さが厳しくなったタイを重ね合わせて。お花を持たせる環境が少々厳しいタイ。どうか少しでも長くお花を楽しませてねっとお願いしました♪



           
Francesca フランチェスカ では、季節や日々の生活を楽しむためのフラワーアレンジメント レッスン、Handcraft & カルトナージュ レッスンを開催しています。グループでの参加も可能です。スケジュール等、気軽にお問い合わせくださいね。




www.bkkfrancesca.com


レッスンスケジュールは、参加される生徒さまのご希望により変更になる場合があります。上記のレッスン予定以外にもご希望のレッスン日をお伺いしています。ご質問やお問い合わせは、メールまたは、LINEにてお問い合わせをお願いいたします。




           
各レッスンに関するお問い合わせはこちらから⤵

เพิ่มเพื่อน  LINE:ID/@osv8435y  franbkk.3@gmail.com