Francesca

バンコク フランチェスカ カルトナージュ 生花 フラワーアレンジメント レッスン教室 タイの季節や花 自然を楽しむ

【ハンドクラフトレッスン】松笠・松ぼっくりのリース。一年中楽しめるナチュラル素材のリース制作のご案内。

クリスマスだけじゃ、もったいな~い♪


クリスマス用のリース。この時期になるとデパートやオンラインショッピングなどでも色々なものが出回って目移りしますね。Francescaでは、オリジナルリースを作るレッスンを開催します。



土台をナチュラルにしてクリスマスだけでなく、生花やグリーンを一輪・二輪とほんの少しだけ飾って一年中楽しめる物に。もちろん、アーティフィシャルフラワーでも素敵にデコレーション。楽しむことができます♪



また空き瓶などに飾ったお花のカバーとしてなど大活躍のリースです。土台をしっかりと制作しているので、使い方や飾り方は、自由に楽しむことができます。







松笠・松ぼっくりのほんのり、やわらか~い自然の香り。できるだけ長~く楽しみたい。できるだけ自然素材を使うことで、時間の経過とともに味わい深いデコレーションになります。



お日さまが降り注ぐ日差しの強いお部屋ならば、松笠・松ぼっくりの色が自然ののぬくもりを感じるやわらかいデコレーションに。また玄関など、入ってきてすぐに目がいく場所にあるとナチュラルな雰囲気が優しく、穏やかな気持ちになりますね。




レッスン開催日などの詳細は、今週末までにご案内いたします。また、事前にご都合の良い日にちをお伺いしております。ご質問・お問い合わせも承っております。気軽にお問い合わせくださいね。皆さんの参加をお待ちしていま~す♪




            
【サイズ】
【制作時間】約3時間くらい *個人差があります。

【レッスン開催日時】11月下旬・12月以降・ご都合の良い日時または、生花レッスン日。

【その他】すべての材料・道具・お持ち帰りの袋を準備しています。手ぶらでお越しくださいね。

【レッスン料】1,600バーツ(全て込みの価格です)


            



Francesca フランチェスカ では、季節や日々の生活を楽しむためのフラワーアレンジメント レッスン、カルトナージュ レッスンを開催しています。スケジュール等、気軽にお問い合わせくださいね。




            





เพิ่มเพื่อน  LINE:ID/@osv8435y  franbkk.3@gmail.com   

www.bkkfrancesca.com