Francesca

バンコク フランチェスカ カルトナージュ 生花 フラワーアレンジメント レッスン教室 タイの季節や花 自然を楽しむ

【店舗用・ショップ用ディスプレイ】ヤリタさん・Lovely ラブリーガーデン

羨ましいくらいに淡い色がお似合いです。


タイは朝から曇りがちのハッキリしない空の日が続いています。PM2.5の影響なのかな?タイのスッキりと晴れ渡った空が恋しいです。”少し雨が降ってくれると違うのだけれど…”と正にご近所さんと立ち話の間、一瞬の通り雨が…。”何か良いことがあるかもね!!” と話しながらお互いに顔を見合わせてニッコり。ひと時、穏やかな時間でした。





そんな時間を過ごしながら、サオワニー先生とヤリタさんのスタッフのみなさんの笑顔を思い出してアレンジメント。優しい笑顔です。実は、Lovelyな雰囲気の作品はあまり得意ではないんです。今回はイメージ通りに仕上がりました。淡い色がお似合いのヤリタさんみなさんへ。




笑顔になる時間。忙しい時間を過ごしていると忘れてしまいがちだけど、ふと誰かの、お友達や大切な家族、パートナー、擦違い際の全く知らない人の笑顔だったり、たくさんの笑顔を思い出していると不思議と笑顔になります。笑顔をもらってるんですね。春はもうすぐ。今年の春は、ほんの少しだけ笑顔を分けてあげましょうね。


           
Francesca フランチェスカ では、季節や日々の生活を楽しむためのフラワーアレンジメント レッスン、Handcraft & カルトナージュ レッスンを開催しています。グループでの参加も可能です。スケジュール等、気軽にお問い合わせくださいね。




www.bkkfrancesca.com


レッスンスケジュールは、参加される生徒さまのご希望により変更になる場合があります。上記のレッスン予定以外にもご希望のレッスン日をお伺いしています。ご質問やお問い合わせは、メールまたは、LINEにてお問い合わせをお願いいたします。




           
各レッスンに関するお問い合わせはこちらから⤵

เพิ่มเพื่อน  LINE:ID/@osv8435y  franbkk.3@gmail.com