Francesca

バンコク フランチェスカ カルトナージュ 生花 フラワーアレンジメント レッスン教室 タイの季節や花 自然を楽しむ

リアルお花屋さんごっこ ~夏休み最後の思い出に ~

ママ、いつもありがとう。


まずは、ママ(生徒さま)の作品から。夏らしいひまわりやガーベラ。アレンジしやすいフレンチスタイルで。今日は、お子さまたちとリアルお花屋さんです。いつもは”キッザニア”でお花屋さんにまっしぐらのお子さんたちも、今日だけは、ちょっと小さなお花屋さん。私はお客さんです。いつも優しいママのために花束を作ります。








夏休みに入る前から計画していたイベントレッスン。喜んでもらえるとイイな。ずっと以前から、私のほうが楽しみにしていました♪ 仕上げのリボンは、小さなお花屋さんの大切な仕上げのお仕事。ママへの感謝と愛情がいっぱい込められていました。


本当に仲良しな小さなお花屋さん。(お姉ちゃんと妹さん)たくさんの思い出でいっぱいの夏休み。夏休み最後の思い出は、ママへの感謝の気持ち。



帰りの荷物がたくさんになったママを助けながら、仲良く並んで…。ちょっとうらやましくなりました。今日も楽しい時間をありがとうね。



次回の体験レッスンは9/11㈬です。10月より生花レッスンがリニューアルします。ご案内まで、しばらくお待ちくださいね♪



Francescaでは、季節や日々の生活を楽しむためのフラワーアレンジメントレッスン、Handcraft・カルトナージュレッスンを開催しています。スケジュール等、気軽にお問い合わせくださいね。



タイ在住中に、自分のお好きな物を制作して自分らしい日々や時間の楽しみ方を見つけてみませんか?素敵な物に囲まれた生活は、笑顔いっぱいの素敵な毎日になります。





各レッスンに関するお問い合わせはこちらから⤵
どうぞ気軽にお問い合わせください。

franbkk.3@gmail.com   LINE:ID/@8435y


เพิ่มเพื่อน