Francesca

バンコク フランチェスカ カルトナージュ 生花 フラワーアレンジメント レッスン教室 タイの季節や花 自然を楽しむ

【お知らせ】8月Monthlyレッスン・追加生地とペーパーのご案内

キャンディレッドのドット柄とパールホワイト・クロコダイルの組み合わせ





今月の中身の見える箱、生地の選びとペーペーの合わせに悩みました。色合わせはもちろんですが、生地の処理の仕方に合う厚みや素材、そして制作後のお手入れ。つい汚れやお手入れのことも考えてしまいます。やっぱり自分が作りたいものが一番かな。



キャンディレッドカラーはお気に入りのカラーのひとつ。キャンディレッドカラーの生地を見つけると、”どうしよう、買う?買わない?どっちにする?”と迷ってしまうほどです。


ベージュカラーやホワイト、レッドやブラックとの相性も抜群。グリーンともバッチリです。お部屋の色を選ばない合わせです。



ホワイトパールのクロコダイルがドット柄を大人っぽく甘さを抑えています。






窓枠のカットはドットに合わせて丸い形を選びました。お好みでスクエア(四角いシンプルな物)、エレガントなカットとこちらの丸い形を1コーナーをお選びいただけます。


刺繍柄の生地はちょっと難易度が上がります。こちらの生地は難しく考えなくても制作できるドットの刺繍生地です。


bkkfran.hatenablog.com


8月Monthlyレッスン開催日時は、8/21㈬、8/23㈮、8/26㈪、8/29㈭、9/2㈪となります。レッスン料は1,700バーツ。また体験レッスンも開催しています。

他のお好みの生地やペーパーを合わせてオーダーレッスンとしての参加も可能です。


詳細についてはメールまたはLINE@にてお問い合わせください。みなさんの参加をお待ちしてま~す。


bkkfran.hatenablog.com




Francescaでは、季節や日々の生活を楽しむためのフラワーアレンジメントレッスン、Handcraft・カルトナージュレッスンを開催しています。スケジュール等、気軽にお問い合わせくださいね。



タイ在住中に、自分のお好きな物を制作して自分らしい日々や時間の楽しみ方を見つけてみませんか?素敵な物に囲まれた生活は、笑顔いっぱいの素敵な毎日になります。





各レッスンに関するお問い合わせはこちらから⤵
お得なクーポンの配布やお知らせを配信中です。どうぞ気軽にお問い合わせください。

franbkk.3@gmail.com

 เพิ่มเพื่อน