Francesca

バンコク フランチェスカ カルトナージュ 生花 フラワーアレンジメント レッスン教室 タイの季節や花 自然を楽しむ

7月・Monthlyレッスン ~ Book型のBox ~

紫陽花の生地にPink色のモアレ生地を選ばれて




柄をきれいに、そして上手に配置された生徒さま。デニムリボンを選んで全体を引き締めた印象に。ベージュカラー&Pink、そしてデニムカラー。大人カジュアルに仕上げたいときに良く合わせる組み合わせです。生徒さまが作られると若々しさの中に清楚な印象が。内蓋のレース柄のエンボスと全体の清楚な感じが生徒さまにピッタリです。私だったらワイルドに仕上がる色合わせも上品に。完璧で~す。



どんな柄の生地でも様になるBook型のBox。覚えておくととても便利で重宝します。丁寧に仕上げられた生徒さま。お美しい仕上がりです。



柄をお子さまが好きな可愛らしい柄で制作しても本当に可愛く仕上がります。お部屋のアクセントにも。ふふっ宝物を隠すのにもね~。

オーダーレッスン・お好きな生地やペーパーを合わせて

生地やペーパーの組み合わせ、生徒さまのイメージに合わせて選んでお勧めしてみました。私も大~好きな組み合わせ。頻繁につくります。喜んで頂けて嬉しいです❤



Black&ホワイトに明るい赤紫が(フランボワーズ)差し色になって、蓋を開けるのが楽しみになるBook型のBox。機嫌の悪いときでも、蓋を覗くとご機嫌になりそうです。





メインとなる生地、他に外側の生地や内側のペーパーなど数色を選び、最終的に生徒さまに選んでいただきます。生地やペーパーを選んでいるときが一番楽しいかもしれませんね♪ 副素材のリボンやアクセサリーも考えながら。完成までを楽しむ。自分だけの物。



大きさ違いのBoxを重ねて飾っても素敵です。また生地やペーパーのお色や柄を変更してインテリアの一部や収納の一部として。買ってしまうのは簡単だけど、やはり自分の好きなものがいい~。そして長く使えるものがいいな。





7月・Monthly Handcraft・カルトナージュレッスン。Monthlyレッスンとしては終了してしまいますが、オーダーレッスンとして参加いただけます。お好きな生地やペーパーを選んで自分らしい作品を作るのも楽しいですよ♪


もちろん、お好きな生地やペーパーの組み合わせ、お気に入りの生地をお持ち込みいただいてのレッスンも可能です。詳細はLINE@にてお問い合わせください。



8月・Monthlyレッスンは、中身の見えるBox。Book型のBoxとはまた違った楽しみ方のできるBoxです。生地やペーパーを組み合わせてレッスンに参加いただくことも可能です。自分らしい新しい楽しみ方を始めてみませんか?体験レッスンの参加も大歓迎です。みなさんの参加をおまちしてま~す♪

bkkfran.hatenablog.com




Francescaでは、季節や日々の生活を楽しむためのフラワーアレンジメントレッスン、Handcraft・カルトナージュレッスンを開催しています。スケジュール等、気軽にお問い合わせくださいね。



タイ在住中に、自分のお好きな物を制作して自分らしい日々や時間の楽しみ方を見つけてみませんか?素敵な物に囲まれた生活は、笑顔いっぱいの素敵な毎日になります。





各レッスンに関するお問い合わせはこちらから⤵
お得なクーポンの配布やお知らせを配信中です。どうぞ気軽にお問い合わせください。

franbkk.3@gmail.com   LINE:ID/@84365


 เพิ่มเพื่อน