Francesca

バンコク フランチェスカ カルトナージュ 生花 フラワーアレンジメント レッスン教室 タイの季節や花 自然を楽しむ

お土産として

一昨日作ったばかりのBox。突然必要になったときに重宝します。


夕方、突然お客様がいらっしゃることになりソワソワ。他の作業で慌ただしくしていたし、MonthlyレッスンやSeasonalレッスンの準備で、お教室は相変わらず散らかり放題。ヤバい。早く片付けなきゃ。



片付けのことを心配しているときに、ふと…一昨日作ったばかりの綿入りのBoxが目に入って。”そうだ~せっかくだから手土産にお渡ししよ~う。せっかくお越しいただくのに手ぶらでお帰りになるのも何だし…” 片付けが先よ~。まぁ~イイじゃない。思い立ったら吉日。


bkkfran.hatenablog.com



ご年齢はお幾つぐらいかな?どんなお色がお好みだろう…。あまり難しく考えずに。趣くままに。完成するまでの作品の仕上がりを思い描いている時間が一番楽しい。そして仕上げにリボン。可愛くなりすぎずに。ささやかだけど、喜んで頂けると嬉しいな♪



知人の紹介で、Giftのためのサンプルをご覧になられるのに、お教室にお越しになられました。ちょうど良いタイミングでした。Box作っておいてよかった~。


あっ!! 綿入りの蓋が…残ってる…。やだ…蓋をお渡しするのを忘れちゃった。本当に相変わらずそそっかしいです。やはり蓋とセットの方がカワイイから。後日、お渡しに行こう♪




Francescaでは、レセプションやオフィスの一角、スモールスペースにオリジナルのお花のアレンジメントをお届けしています。隠れた遊び心や華やかさ、季節ごとの演出など様々なデザインのご要望にお応えしています。また贈り物としてのアレンジメントも承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。


常夏のタイでも季節や自然を感じることを大切に。暑いタイでの日々に、ほんの少し穏やかな時間や空間を。



ディスプレイアレンジメントに関するお問い合わせはこちらから⤵

franbkk.3@gmail.com   LINE:ID/@84365

 เพิ่มเพื่อน



季節や日々の生活を楽しむためのHandcraft・カルトナージュレッスン、フラワーアレンジメントレッスンを開催しています。



タイ在住中に、自分の好きな素敵な物を制作して自分らしい日々や時間の楽しみ方を見つけてみませんか?素敵な物に囲まれた生活は、笑顔いっぱいの素敵な毎日になります。