Francesca

バンコク フランチェスカ カルトナージュ 生花 フラワーアレンジメント レッスン教室 タイの季節や花 自然を楽しむ

初夏の庭で

ハンドバッグに詰めたボタニカル


やっと完成しました。ナチュラルな感じがお好きなサオワニー先生。前回のイースター・アレンジメントをとても気に入ってくださって、今回もイメージ通りに仕上げたいな?どんな感じにしようかな?優しい感じがイイかな?ディスプレイなので、少し盛り気味にしないとな…。などなど。今回も制作しながら、一緒に楽しませていただきました。



bkkfran.hatenablog.com






納品時の嬉しいそう~な笑顔のレセプショニストさん。もちろん、座っている後ろの席からもお花が楽しめるように。ニッコりと微笑むように。素敵な笑顔、みなさんに分けてあげてくださいね。


さぁ~て次回は…いまから制作がとても楽しみです。素敵な笑顔をありがとう。



Francescaでは、レセプションやオフィスの一角、スモールスペースにオリジナルのお花のアレンジメントをお届けしています。隠れた遊び心や華やかさ、季節ごとの演出など様々なデザインのご要望にお応えしています。また贈り物としてのアレンジメントも承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。


常夏のタイでも季節や自然を感じることを大切に。暑いタイでの日々に、ほんの少し穏やかな時間や空間を。



ディスプレイアレンジメントに関するお問い合わせはこちらから⤵

franbkk.3@gmail.com   LINE:ID/@84365


 เพิ่มเพื่อน



季節や日々の生活を楽しむためのHandcraft・カルトナージュレッスン、フラワーアレンジメントレッスンを開催しています。



タイ在住中に、自分の好きな素敵な物を制作して自分らしい日々や時間の楽しみ方を見つけてみませんか?素敵な物に囲まれた生活は、笑顔いっぱいの素敵な毎日になります。