Francesca

バンコク フランチェスカ カルトナージュ 生花 フラワーアレンジメント レッスン教室 タイの季節や花 自然を楽しむ

アーティフィシャルフラワー アレンジメントレッスン ~ ナチュラルリース・アレンジメント ~

ホワイト・ゼラニウムに盛りだくさんのグリーン。ツイードのリボンが、よりナチュラルな雰囲気に


リース。壁掛けタイプの物が主流だけど、”家は釘が打てないし、掛けるところがないのよね…” という方にも楽しんで頂けるよう、また初心者さんでも簡単にリースを楽しめるレッスンに。家の中にもう一つの空間や庭窓ができた雰囲気になるアレンジメントに仕上げました。


Handcraft・カルトナージュレッスンは、ちょっと…という方には、花器を(Base)ガラスBaseに変えてのレッスンも可能です。ガラスBaseは花びらが開いたような花器になります。(写真は蕾のBaseです。お教室のディスプレイとして制作したものです。)



Baseのカーブのカットも自由自在。すべてのコーナーまたは対角のみ。また外側を生地やほかのペーパーに変更して制作することも可能です。人気のGrayダマスクスで制作されても素敵だと思います。お部屋の雰囲気や自分の好みのスタイルに。



こちらのアレンジメントはアーティフィシャルフラワーレッスンとHandcraft・カルトナージュレッスンの参加になります。アレンジメントに含まれる、花材やリボン、副素材などのアクセサリーも写真と同様の物を使用してのレッスンです。



詳細はLINE@にて。またメールにてお問い合わせも可能です。皆さんのご参加をお待ちしております。




Francescaでは、季節や日々の生活を楽しむためのHandcraft・カルトナージュレッスン、フラワーアレンジメントレッスンを開催しています。



赤ちゃんや小さなお子さまとご一緒に参加いただくことも可能です。スケジュール等、気軽にお問い合わせくださいね。



タイ在住中に、自分の思い通りの素敵な物を制作して自分らしい日々や時間の楽しみ方を見つけてみませんか?素敵な物に囲まれた生活は、笑顔いっぱいの素敵な毎日になります。



各レッスンに関するお問い合わせはこちらから⤵
お得なクーポンの配布やお知らせを配信中です。どうぞ気軽にお問い合わせください。

franbkk.3@gmail.com   LINE:ID/@84365


 เพิ่มเพื่อน