Francesca

バンコク フランチェスカ カルトナージュ 生花 フラワーアレンジメント レッスン教室 タイの季節や花 自然を楽しむ

整理整頓も楽しむ♪①

少し重い物を入れても大丈夫。ちょとあると便利なラック♪


フリーペーパー・WOMさん。そのまま置いておくのもちょっとイヤだな…ずっと気になっていて、小さめのラックを作りたい…ずっと先延ばしにしていました。


大きめのトレイに載せて置くのも素敵だけど、整理整頓?飾りながら楽しむことができるラックにしてみました。


いつもなら落ち着いた色合いを選ぶけど、今回は可愛らしい色合いで。いくつあっても重宝します。季節によって変えてるのも楽しいかな?


ラックは色々な作り方があります。どうせなら、デザインや生地を変えてインテリアの一部して楽しみたいですね。


大きいラックは、A4ファイルも入れることができるサイズ。持ち手のカットは自由自在に、お好きなカットで制作することができます。


小さなラックも、ハサミやカッター、ボトルなど、少し重量のあるものものを入れても問題のない作りです。


以前、生徒さまがリモコン類を入れるために作られたことがあります。


テーブルに置いて、Greenと合わせるのも素敵…


お部屋の中に、自分自身で作ったお気に入りの物がおかれていると自然に笑みがこぼれてきます。


色々な楽しみ方のできるラック。整理整頓が苦手だったり、時間がなくて片付ける余裕がない時でも充分楽しめますね。


Francescaでは、季節や日々の生活を楽しむためのHandcraft・カルトナージュレッスン、フラワーアレンジメントレッスンを開催しています。


タイ在住中にお気に入りの物を作って、自分らしい生活の楽しみ方を見つけてみませんか?お気に入りの物に囲まれていると毎日が楽しく笑顔がいっぱいになります。



各レッスン・ディスプレイアレンジメントに関するお問い合わせはこちらから⤵
お得なクーポンの配布やお知らせを配信中です。どうぞ気軽にお問い合わせください。

franbkk.3@gmail.com   LINE:ID/@84365

 เพิ่มเพื่อน